カメラ日記と、自分語り。

仕事終わりに撮った写真を載せたり、自分語りしたり。書きたいことを書きます。

お台場散策。

今日は仕事が早めに終わったので、カメラと三脚を片手に散策をしてきました。 お台場海浜公園駅からのんびり歩きながら、夢の大橋方面へ。 カップルを横目に夕焼けと、ヴィーナスフォート前の花壇で撮りました。 花って難しいですよね〜。綺麗な花を選んだり…

メチャカリに登録してみました。1

今、欅坂の可愛い女の子たちがCMで宣伝している『メチャカリ』と言われる新サービス。 月額を支払えば1ヶ月洋服が借り放題という面白いサービスです。 今は初月無料サービスなのでこれを機にお試し感覚で登録してみました。 どんな仕組みかというと、こんな…

使っているカメラ。

使っているのはPENTAX Qです。 一年くらい前に、コンパクトなカメラが欲しいけど画質もそこそこ欲しい…。 と、調べていた時に見つけたのがQでした。 使ってみたら小さいけどきちんと仕事もしてくれるいいカメラ。 ただNikonやCanonよりやっぱり使い難いかな…

はじめては我が家の愛犬を。

初めてのブログは我が家の愛犬を載せます。 1番上から長女、長男、次男です。 次男以外はみんなヨークシャーテリアです。 次男だけチワワとヨーキーのミックスでチワキー。 単焦点レンズを買った記念に撮ってみました。 これからものんびりと撮った物を紹介…